« 梅田スカイビル空中庭園の割引き情報 | トップページ | 空中庭園展望台 »

2015年1月27日 (火)

大阪が誇る空中庭園


という事で、大阪にわざわざ遠方から遊びに行きたいとか、観光に行きたいと思われる方は少ないかも知れませんが、空中庭園だけは別格。
けれど、空中庭園のある大阪のスカイビルは、一応「TOP 20 BUILDINGS AROUND THE WORLD」の一つという事で、まあ世界的に認められた建築物だという事なんですよ。
東京にはスカイツリーがありますが、それがどうしてん、大阪には空中庭園があんねや〜!というのが関西人の言い分。
そう、4000年の歴史を誇る中国や日本を脅かすほどの先進国に成長した韓国にもない素晴らしい建物、それが空中庭園を持つ大阪のスカイビルなのだという事なのであります。
彼らの目的はズバリ、梅田スカイビルの空中庭園を楽しむ事。

空中庭園はやっぱり素敵な彼氏や彼女と行きたいものですが、大阪のスカイビルは、シングル女性も大歓迎。
ましてや、東京のスカイツリーに比べれば、完全に大人と子供、思い切り見下ろされてしまいます。
まあ昔から江戸と上方はとかく対立して来たもので、プロ野球の巨人vs阪神でもそうですし、今度は空中戦争勃発と言ったところでしょうか。
良縁に恵まれたい方は是非とも参拝していただきたいと願わずにはいられません。
それに、梅田スカイビルのある新梅田シティーは、大阪から京都や神戸へ向かう際の交通の機転にも位置しています。
確かに、京都と奈良では、歴史ばっかのプランだけど、京都と大阪なら、古き良き日本と新しい日本が見れて、正しく空中庭園からの絶景状態ですものね。

« 梅田スカイビル空中庭園の割引き情報 | トップページ | 空中庭園展望台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1803106/58727988

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪が誇る空中庭園:

« 梅田スカイビル空中庭園の割引き情報 | トップページ | 空中庭園展望台 »