« 空中庭園とは | トップページ | 空中庭園付きマンション »

2015年1月22日 (木)

ホテルステイで楽しむ空中庭園


この2つが一体になって、そこにも間もなく空中庭園がオープンするとかで、益々挙式をしたがるカップルが増えるんだろうなぁ。
近隣に一流ホテルから格安のビジネスホテルまで、宿泊施設は沢山あるんですよ。

空中庭園の入場券付きのプランを出しているのは、そうですね、今だったら、「ホテルモントレ大阪」とか、「ホテルラウンドマーク梅田」とかがいいかなぁ。
ただ皆さん、何故か京都にはわざわざ泊まりがけででも遠方から行きたい街だとおっしゃるのに、大阪だとそうでもないって事になっちゃうみたい。
それこそ、空中庭園のある梅田からなら、日本全国に向かう夜行高速バスが出ていますし、ホテルなんて無理に要らないっちゃ要りません。
後、新大阪駅までだって、JRや地下鉄で一駅、30分ほどですから、特に日の入りの速い冬場なら、十分夜景を楽しめる事でしょう。
でも、やっぱお得な空中庭園の割引券や入場券の付いたセットプランのあるホテルステイが断然グッドですけどね。
だけど、たまには大都会東京から大都会大阪に来てホテルステイっていうのも悪くないでしょう。
特にクリスマスシーズンの空中庭園は正に恋人達の聖地化しますからね。
彼女へのクリスマスプレゼントとしても、こちらの空中庭園入場券付きプランはお勧めですね。
という事で、ホテルステイの空中庭園散策はこれからのトレンドになりそうな予感、早速関連のブログやサイトで情報収集しなくっちゃね。

« 空中庭園とは | トップページ | 空中庭園付きマンション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1803106/58670990

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルステイで楽しむ空中庭園:

« 空中庭園とは | トップページ | 空中庭園付きマンション »