« 結露対策用品で節約生活 | トップページ | 防災の対策とは »

2014年11月21日 (金)

結露対策用品の激安専門店


まあ恐らく、こうしたタオルやぞうきんが最も安くて最も役立つ結露対策用品という事にはなるのでしょう。
マジ、ホームセンターや100円ショップで買うより安いので、思わずオーダーしそうになっちゃいましたよ。
でもって、肝心のお値段はと言いますと、これまた確かに他の結露対策用品を取り扱うショップよりは安い。
流石に1枚では価格が設定し辛いとみえて、5枚1組で198円とか、10枚1組で298円とかっていう感じで出されていましたね。
ある程度伸びチジミするようになっていて、そこそこ幅広いサイズの窓に設置が可能なようですね。
でも、今回は最初から欲しい結露対策用品なんてなかった訳ですから、まあぞうきんとタオルだけを送料払って買うって言うのももったいない話ですよね。
でもって、激安結露対策用品の専門店なんていうのもインターネット上には存在します。

結露対策用品ばかりを激安で販売しているというインターネット上の専門店。
でも、一方のショップはというと、商品代金に関わらず全国一律840円の送料が必要との事。
今日私が取り上げた窓用ヒーターに関する詳細は、結露対策用品の情報を扱っているブログやサイトなら大抵載っていますから、気になる方はそちらで調べてみて下さい。
結露対策用品として打って付けだという窓用ヒーター、大体どんなもので、平均価格がいくら位なのか大まかに解りました。
因みに、その窓用ヒーターの販売価格は2万円代ですから、最初に見た結露対策用品専門店なら送料は不要な訳です。

« 結露対策用品で節約生活 | トップページ | 防災の対策とは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1803106/58049228

この記事へのトラックバック一覧です: 結露対策用品の激安専門店:

« 結露対策用品で節約生活 | トップページ | 防災の対策とは »