« 都立高校の受験の過去問集 | トップページ | 都立高校の受験の倍率傾向 »

2014年9月15日 (月)

都立高校の受験の日程


そして、第一次募集の都立高校の受験日程は、平成23年2月7日月曜と8日火曜日が願書受付。
そして都立高校の受験の日程も、ネット上で発表されています。
合格発表日は平成23年3月1日になるので、都立高校の受験をする方は、日程を把握しておきましょう。
都立高校の受験の日程は、特に私立や国立、そして推薦を受ける方は覚えておかなければならないと思います。
そして国立に合格すると、都立高校の受験日に、国立高校への説明会へ出席するという日程になります。

都立高校の受験日よりも早くに国立は受験日程が組まれます。
ですから、都立高校の受験の日程を把握したいという方は、ネットで情報を集めてみると良いと思います。
更に、都立の場合は、第一次の都立高校の受験日程だけでなく、第二次の日程も把握しておいたほうが良いと思います。
都立高校の受験の学力検査の日程は、平成23年2月23日になります。都立高校の受験の日程が発表されました。
ネットを上手に活用して、都立高校の受験の日程だけでなく、その他の情報も手に入れておくことをオススメします。

« 都立高校の受験の過去問集 | トップページ | 都立高校の受験の倍率傾向 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1803106/57374669

この記事へのトラックバック一覧です: 都立高校の受験の日程:

« 都立高校の受験の過去問集 | トップページ | 都立高校の受験の倍率傾向 »