« 髪の傷みと美容院 | トップページ | ランニングシューズとは »

2014年7月11日 (金)

髪の傷みケアの口コミ情報


かと言って、家の中で帽子や日傘を被るっていうのもねぇ、なんか変じゃないですか。
とにかく紫外線が駄目なら、紫外線を浴びないようにすればいいだけ。髪の傷みはパーマやカラーリングだけが原因ではなく、紫外線も怖い存在です。
それだけおしゃれな男子が増え、ヘアスタイルを整えるようになったがために、髪の傷みに悩まされるようになったのかも・・・。
美容液っていうだけあって、コンディショナーのように洗い流したり、トリートメントのように蒸らしたりする必要がないんだって。
少なくとも、髪の傷みにもうすでに見舞われている人は、なるべく石油系のヘアケアアイテムを控え、アミノ酸系にした方がいいとか・・・。
マジ、寝る前に髪に塗るだけで髪の傷みケアが出来るそうですよ。
となると、手軽にヘアケアが出来る訳で、当然売れ筋アイテムになる事でしょう。
そして、女性がブログやサイトの口コミを参考に、化粧品を物色するのと同じ。
という事で、夏本番を控えた今、髪の傷みケア対策というものを考えてみました。

髪の傷みで悩むというのは、ある意味女性の特権だと思っていたのですが、昨今は悩んでいる男性も多いんですね。
でも、地肌はしっかり洗って汚れを落とす事って、髪の傷み対策って、ホント大変なんだぁ。
男の子たちも、そうした情報を参考に、日々髪の傷みケアに勤しんでいるようです。
ただ、上には上があるもので、もっと人気を集めている髪の傷みケアアイテムというのもいっぱいあるんですね。

« 髪の傷みと美容院 | トップページ | ランニングシューズとは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1803106/56758891

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の傷みケアの口コミ情報:

« 髪の傷みと美容院 | トップページ | ランニングシューズとは »